2014-01-10

【急募】在宅 背景アシスタントさま募集 ※追記あり



ご挨拶遅れておりますがあけましておめでとうございます!


※【追記】

先日から呼びかけておりましたアシスタント様募集ですが
無事ご応募頂けましたため、一時募集終了とさせて頂きました!
拡散ご協力頂いた方、ありがとうございました…!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(_ _)m


先日Twitterでも宣伝失礼しましたが、ただいま連載中の「皇国の緋色」にて
在宅にて背景作画のアシスタントをして頂ける方を募集しております。





もしご興味があれば、上記URLのページの要項をご一読頂き ぜひご応募いただきたいです。

臨時で今月だけならお手伝い頂けるという方でも構いません…!


また身近にアシスタント先を探していそうな方がいれば
広報にご協力頂ければ大変助かります…!m(_ _)m


先日からRT協力頂いた方々にはあらためてお礼申し上げます(´;ω;)
個々にお声掛けできずすみません。



何卒よろしくお願いします!







そ、それとついでに告知させて頂きたいのですが

皇国の緋色 第②巻が2/27に発売予定になりますー!(◎_◎;)



現在単行本作業に励んでおります
ラフ地獄から抜け出すぜあくせくしてますが無事お届け出来るよう頑張ります…!

今月のGファン発売後に改めて宣伝させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。



最後に年明けに描いたイラスト貼っておきます…
あまり時間が取れず走り書きで申し訳ないです

多くの作家さん方のハイクオリティ素敵イラストがバンバン目に飛び込んできて
虚空感に襲われました





あらためまして本年もよろしくお願いいたします。